テリー・ノリスは体重を減らす天才です。

テリー・ノリス

テリー・ノリスは元WBC,IBFの世界ジュニアミドル級チャンピオンです。
がに股気味の独特のスタンスでリズミカルなフットワークで強打を誇る
ボクサーファイターです。

 

減量も上手で独自のダイエット理論を持っています。だから体重を減らうのが早かったです。

 

KO率の割に好戦的な印象で、打ち合いで強打の連打で相手選手をノックアウト
していた印象があります。
認証に残っている試合は、ジュリアン・ジャクソン戦、ジョン・ムガビ戦、
レイ・レナード戦などですね。スピードがあって打たれ脆さもあるので、
スリリングな試合展開が多かったです。

 

時には何の変哲のない軽そうに見えるパンチでダウンしてしまうこともありました。
ノリスは非常に練習熱心な選手だったとの噂でスパーリングでも実戦さながらの
激しい打ち合いをしていたようです。

 

テリー・ノリスの成功の秘訣はダイエットの上手さも一つあるかもしれません。
簡単に4キロを減らしてベストコンディションに持っていくのです。

 

その御蔭で30歳くらいにはもう衰えが顕著になっていて、
パンチドランカーの症状に蝕まれてしました。
その後父親がノリスのろれつが回っていないことをインタビューで答えていました

 

残念なのが中途半端な時代に生まれたことですね。もう少し選手寿命が長ければ、
トリニダード、ウィテカー、デラホーヤ、モズリーなどとのビッグマッチが期待できたし、
もっと早く生まれてればハグラー、レナード、ハーンズ、デュランとの
ビッグマッチも見たかったですね。

 

余分な贅肉のない筋肉質の体はダイエットの賜物です。」

 

授乳中ダイエット

 

 

ダイエットと言いますと、どちらかというなら厄介というイメージがありますよね。

 

確かに食べたり飲んだりしている時間は楽しいですけど、常に繰り返していたら即太ってしまう原因になります。

 

しかも出かけるときに車ということが多いと、さらに太ってしまうような事態になることもあるようです。

 

このような感じで、ダイエットについてを言うなら日常の生活面を見直すことからはじめるのが大事です。

 

たとえば、常に車を使ってしまうような人なら、歩いて買い物へ行くだけでも運動の効果がありますし、

 

エレベーターから階段を上るだけでも良いです。

 

また日ごろ食べ過ぎかなと思う人であったら、腹八分目にしてみたり、朝起きてからのウォ―キングというのも有効かと思います。

 

気になる方は、体重を計って、マイコントロールに励んでみるのはいかがでしょうか。

 

この体重を計るというのが意外に大事なことのようで、うっかりを防止するためになります。

 

また朝から運動をしますと、必然と体温が上昇していきますので、冷え性のような疾患を改善する役目もあるかと思います。

 

簡単ダイエット 方法

続きを読む≫ 2014/11/06 20:20:06

太っている人でも、リズムがあるソシアルダンスはは踊れます。
背中を美しく見せるようにするだけで、太っている人でも、それなりに様になって見えますから、大丈夫です。

 

背中がS字の背骨が見えて、きれいに見えるかどうかは、大切なことです。
それが男性とコンビでクルクル回るわけですから、背中が猫背だったら、どんなに顔のお化粧や衣装が美しくしてあっても、きれいには見えないです。

 

だから、太っているからと、尻込みしないで、好きなことを自由にすることです。
ただ、背中がどんな風にうつっているかとか、ある程度は気にしながら、表現をうまく見せることです。
そんなことをしながら、ゆっくり焦らずダイエットをしていきます。

 

人がやってて、これが自分に合ってる!と思ったら、絶対にすぐに取り入れましょう!! 
ヨガもいいです。

 

腸が動いて、悪い活性酸素が増えたりしなくなるし、どんどん少なくなり、出さなくなります。
老人は悪い活性酸素をたくさん出すので、汚いイメージになるのは、仕方がないんですよ。

 

お父さんのおならがメチャクチャ臭いとか…
体臭、加齢臭がすごいとか…
産後ダイエット 授乳中⇒http://xn--pro-qi4bua6lxa4b8123c8tan81m48j3u1d.net

 

適度に運動することが、健康的に痩せることにつながりますから、例えばフラメンコとか、自分にはとってもじゃないけど…と、怖がったり嫌がらないで、この場合は自己満足でもいいから、自分の好きなものにチャレンジしましょう。

続きを読む≫ 2014/09/27 21:18:27

食べても食べても太らない、羨ましい奴だ。そうかつては呼ばれていたし、自分でもそうだと思っていた。

 

しかし、30を過ぎたあたりから、食べても食べても太らないという言葉から、太らないないが消えた。

 

食べれば食べただけ、そいつは体に居座り続ける。脂肪として。仕事は肉体労働、直ぐに動けば食べた
カロリーなんか直ぐに消費出来ていただろう20代。その頃と同じ食事量じゃマズイと思い、まず食事の量を制限することから始めた。

 

これが、なかなか難しい。外食すれば無意識のうちに大盛りをチョイスしたしますし、ラーメンの場合は大盛りにプラスしてライスまで注文してしまう有様。

 

周りからも痩せる気があるのかと言われる始末。その事が段々ストレスになり始め、酒を飲んでは勢いに任せて暴食。次の日大後悔。なんてこと繰り返して、
痩せるどころか脂肪が益々増える日々を送っていた。そして、とうとう持っていたジーンズの大半が苦しくて履けないという事態に。

 

ようやくこの辺から本気になり始めまして、最近は節制プラスジョギングを行って、少しずつ痩せ始めた矢先に膝を痛めました。現在は、
ウォーキングに切り替えながらダイエット継続中です。

 

10キロ痩せる 方法

 

続きを読む≫ 2014/09/26 08:46:26

全国のぽっちゃり男女のみなさんこんにちは。
カラオケダイエットって聞いたことありますか?
僕は最近まで聞いたことがありませんでした。これってお腹から大きな声を出して歌い続けることで
カロリーを沢山消費することで痩せようとすることです。

 

体型が最近気になるけど、ダイエットで運動するのはちょっと苦手だなあと思っている人には
最適化もしれませんね。歌ってると疲れるけど、走ったり歩いたりするのが嫌なら
これっていいんじゃないかとオススメしたいです。

 

でも、あまり長時間歌いすぎると喉にポリープでも出来ないか心配です。
だから最初に発声方法を身につけないといけないらしいんです。そのメソッドは音楽大学の
オペラ唱法の先生が教えてくれるみたいなんです。

 

やっぱり素人が見よう見まねで大声で歌っても多分喉を壊して終わるだけだと思うんですよ。
でもカラオケダイエットは喉に負担をかけないでカロリー消費できるから
老若男女問わずにできるらしいんです。

 

やっぱり日本人は歌が大好きですからね。
僕なんかはサザンを歌いながらカラオケダイエットをやっていきたいと思っています。
目指せ体重68キロですね。

 

スリムな体になったらドルガバのシャツを買いに行きたいと思っています。
それまで一生懸命やるぞ(・∀・)

 

妊娠中 ダイエット

続きを読む≫ 2014/08/26 10:43:26

機能独身時代のスカートを履いてみました。
スカートが結構きつくて入らなくなってしまいました。そんなはずは無いと思って、
無理やりファスナーをしめてしまいましたが、今度はファスナーが開かなくなってしまい、
結局壊してしまいました。

 

私は、昔から体型だけは維持してきたつもりでした。
お肌のハリや質は歳とともに劣化するのは仕方ありません。しかし体型はメンテナンスやダイエットで
なんとか維持してはいたつもりです。しかし昔はけていたスカートが履けなくなったのは
ある意味、ショッキングでした。

 

そして今度はスカートだけではなくジーパンも試してみましたが、やっぱりダメでした。
そして、体重を測ってみたらそれほど変わっていませんでした。
しかし、お腹まわりに肉は付いていたのです。

 

どういう事かというと、手足は細くなっているのに、下っ腹や腰回りには肉がついている
なんか山崎邦正とか餓鬼みたいな太り方をしていました。

 

多分老化による筋力の低下で体型がおかしくなってしまったのでしょう。
こうなってはいてもたってもいられないので、ダイエットというか、ジム通いを始めました。
筋力をアップさせて体型をシャープにしてこうよと思います。

 

痩せる方法

続きを読む≫ 2014/08/16 09:40:16

やっぱり女として生まれたからにはモデルのようなスリムな体にあこがれるのです。
男性はよく適度に肉が付いていたほうがいいと思っていますが、
美意識の高い女子ほど、スリムになりたいと思っているのです。

 

そして、スリムな女子のほうがモテたりもしていますね。
肉が付いていたほうがいいなんて本当なんでしょうかと疑問に思ってしまいます。

 

その中でも夏によく目立つのが二の腕ですね。特にアラサー以上の女性達は、
半袖を着る時ダラっと垂れ下がった贅肉だったりプルプル揺れていたりすると
恥ずかしかったりします。

 

なんとか二ヶ月くらいでカッコヨク引き締まった二の腕になりたいものです。
やっぱり筋トレも必要なんでしょうね。よく筋肉がつくと太りにくい体になると
言われていたりします。

 

本当にそうなのかは疑問ですね。だって筋トレしてもリバウンドしたという
人はいくらでも聞いたことがあります。
筋肉だって休んでいればどんどん衰えてくるので、
結局体重を維持するためには厳しいダイエットw頑張らなければいけないわけなんです。

 

世の中甘いことはありません。地道な努力こそが実を結ぶのだから。
そして毎日ガンバレたという所に結果より重きを置いておけば、
挫折もリバウンドも起こりづらいと思います。

 

ダイエット方法短期間@早く痩せたい28歳OLが痩せた方法

続きを読む≫ 2014/08/04 17:49:04